バイヤーズブログ

2025.10.17電子レンジで簡単スイーツ!「ぜんざい」と「おしるこ」のご紹介

こんにちは。

長い夏が終わり、過ごしやすい季節となりました。
これからの時期におすすめの簡単スイーツのご紹介です。

あんこやが作ったあんみつでおなじみ『郡山製餡のand3シリーズ』から期間限定で
「ぜんざい」と「あんみつ」が発売となりました!

● and3 ぜんざい(つぶあん)

和菓子屋のあんこを作るあんこ屋のこだわりが詰まったぜんざいです。
あんことお餅を容器に入れたら電子レンジで温めるだけ!
ほくほく小豆がおいしい、つぶあんの優しい甘さが寒い季節にぴったりです。
※10月〜3月季節限定商品

● and3 おしるこ(こしあん)

和菓子屋のあんこを作るあんこ屋のこだわりが詰まったおしるこです。
あんことお餅を容器に入れたら電子レンジで温めるだけ!
さらりとした、なめらかなこしあんの優しい甘さが寒い季節にぴったりです。
※10月〜3月季節限定商品

やさしい甘さが特徴の「ぜんざい」と「あんみつ」
秋の夜長にほっと一息、ご褒美時間にいかがでしょうか。

 

お問合せはこちらまで → info@kawashimacoffee.co.jp

本社Aでした。

 

oC[YuOTOP

y[W̐擪