バイヤーズブログ

2025.09.11こだわりのふわふわマシュマロのご紹介

こんにちは。

明治38年創業、博多銘菓「鶴乃子」で有名な石村萬盛堂さんのマシュマロのご紹介です。

「鶴乃子」づくりの独自技術を用いておいしさを追求したマシュマロ。
おいしさの秘密は生地のきめ細やかさと、弾力にあります。
空気を抱き込みながらつくるマシュマロは、ふわふわの生地でかつ「もっちり」とした食感です。

そんなこだわりのマシュマロから新フレーバー3種類をご紹介します!

●あまおう苺マシュマロ
やわらかいマシュマロで、福岡県産のあまおう苺のおいしさを閉じ込めました。

●安納芋マシュマロ
ふわふわのマシュマロで、ねっとり甘い安納芋を包み込みました。

●シャインマスカットマシュマロ
爽やかな香り漂うシャインマスカットジャムを、ふんわりマシュマロで包みました。

 

マシュマロの概念が変わるこだわりのマシュマロをぜひお試しください!

 

お問合せはこちらまで → info@kawashimacoffee.co.jp

本社Aでした。

oC[YuOTOP

y[W̐擪