販売業者 | KAWASHIMA COFFEE |
---|---|
運営統括責任者 | 川島 啓晃 |
連絡先 | TEL 054-265-6001 FAX 054-265-7555 |
所在地 | 静岡県静岡市葵区流通センター6番1号 |
お支払い方法 |
●代金引換・・・・・ヤマト運輸で配送いたします。
確認のため、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。 代金は商品配送時に配送員にお支払ください。 ※代金引換にかかる手数料はお客様のご負担となります。 商品代金以外に以下の金額をご用意ください。 商品お買上げ合計金額が1万円未満・・・・324円 商品お買上げ合計金額が1万円以上~3万円未満・・・・432円 商品お買上げ合計金額が3万円以上~10万円未満・・・・648円 ●お支払期限・・・・・商品到着時 ●商品代金以外の必要料金 商品代金のほか、送料・代引料が必要となります。詳細につきましてはお電話・FAX・メールなどでお知らせいたします。 |
お届け時期 |
商品のお届けにつきましては、ご注文日確認の翌日より3日以内に発送いたします。またはお客様希望のご指定日にお届けします。
指定時間は下記よりお選びください。 [1]午前中 [2]12時~14時 [3]14時~16時 [4]16時~18時 [5]18時~20時 [6]20時~21時 ただし、在庫状況や天候によりお届けが遅れることがございます。また、一部地域においてはご希望に添えない場合もございますのでご確認ください。在庫切れの場合はご連絡致します。 |
送料・商品のお届けについて |
●商品発送料
[1]ご購入金額が5000円以上の場合 送料無料 (沖縄・北海道・離島は756円いただきます。) [2]ご購入金額が5000円未満の場合 全国一律540円 (沖縄・北海道・離島は1296円いただきます。) |
返品/交換について |
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損・不良品があった場合、またはご注文と異なる
場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。直ちに返品・交換を致します。 この場合の送料は私どもが負担いたします。またお客様のご都合によるご返品の送料はお客様のご負担となります。 下記の場合はご返品をお受けできません。予めご了承ください。 ・商品到着後、4日以上経過した商品 ・お客様が一度、開封及びご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・お客様のご嗜好によるご返品 ・商品の箱及び説明書を破損・紛失等された場合 ※輸送途中の破損などの事故がございましたら、ご連絡ください。弊社送料負担で返品・交換の対応をさせていただきます。 ※ガラス製品等、壊れ物の場合は、商品到着後すぐに内容をご確認ください。 ※機器商品はメーカー保証書がついています。保証期間はその機器や販売元により異なりますが、保証書に明記されている期間内でしたら修理可能となります。但し、商品によってはメーカー保証をしていない場合もございますので、ご了承ください。 もし故障した場合は、まず当店にご連絡ください。修理対応についての手続きについてご説明いたします。 ※ご連絡なく商品が送られてきた場合、お受け取りできませんのでご注意下さい。 返品に関するお問い合わせは メール online@kawashimacoffee.co.jp 電話 054-284-5775 通販担当 髙田 までお願いします。 |
その他 |
・販売条件について
撮影・ディスプレイの関係で多少色などが異なる場合がございます。ご了承ください。 お客様のご都合による受け取り拒否などが当店に連絡なく行なわれた場合、その際に発生した発送料、商品代金などをご請求させていただきます。 オンラインショップにおける、注文の品の店頭での直接のお取引は致しかねますのでご了承願います。 |